2016年6月30日木曜日

【とび森】6月の終わりも雨だった。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1331日目

6月は今日でおしまい。ってことは、今年はもう半分が終わっちまったということであります。けっこういろんなことが巻き起こった気がしますが、2016年はまだまだ半分も残っているんだぜぇ。んー、がんばっていきまっしょい。

さて。

6月最後の日も、キャララ村は雨。どうぶつの森の世界では、水不足は心配なさそうね。


ヒャクパーのグッズ?

んじゃま、買っとこうか。


(……やっぱりいらなかったな)


今日も今日とて、おくすり購入。


そでなしGジャンを着ると、やっぱりスギちゃんを思い出しちゃう。駅前のパチンコ店のイメージキャラになってるから、スギちゃんの暑苦しい顔を毎日見てるんだぜぇ。


ハムジの家にやってきました。まだちょっと震えてるな。



風邪だっちゅうの。とどめのおくすり飲みな。

くるりん

お礼のキモチは、プレゼントの品でどうぞ。


よし、今日はもうお開き。
 

コーヒー飲んで、今日もおしまい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿