2016年6月8日水曜日

【とび森】スヌーピーミュージアムへ行ってきた! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1309日目

今日は、六本木に誕生した「スヌーピーミュージアム」のオープン記念展「愛しのピーナッツ。」へ行ってきました。アメリカの人気コミック『ピーナッツ』の作者であるシュルツ氏による作品の原画や貴重な関連資料が展示されているほか、このミュージアムでしか購入できないキャラクターグッズが販売されています。今日は平日でしたが、なかなかの盛況ぶりでした。やっぱり、スヌーピーは日本でも根強い人気がありますね。非常におもしろかったです。


本日購入したモノ。今回の展示作品の図録(税抜1800円)のほか、マグカップ(税抜1500円)とフィンガーパペット(税抜各380円)。グッズには、すべてスヌーピーミュージアムのロゴ入りです。10月には、また展示内容が変わるみたいですね。んー、また行きたいな。


さて。

どうしたハムジ。


ハムジみたいなちっちゃいおじさんにそんなに気にされているとは、ちょっと複雑な気持ち。


こんどはマーサたんか。

またもらっちゃった。歩いているだけでアイテムが増えていく。なぜだ。


そうなのか。女性は大変ですね(小並感)。

と思ったら、オリビアが「シックなクロゼット」に注目。

ふーん。べつにいいけど。


ほしい人のところに行ったほうが、シックなクロゼットもうれしいよね。


ジュリーが、キャンプ場の切り株に座ってる。


じゃ、ぼくもブレイクしよ。なんかヘンな絵面だけど。


で、こっちはどうしよう?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿