2016年6月3日金曜日

【とび森】探しものは見つかりましたか小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1304日目

北海道の山中で行方不明になっていた男の子が、一週間ぶりに無事に発見されましたね。警察や自衛隊を総動員した懸命な捜索でもまったく手がかりがつかめな かったのに、まさか探しているのとは逆方向の自衛隊の演習場であっさり見つかるとは。この少年のサバイバル能力が飛び抜けていたのか、たんにラッキーだっ たのか、それとも表向き明らかになっていない「なにか」が奏効したのか。いずれにせよ、元気な姿で救出されたことは素直にうれしい出来事でした。

さて、今日はちょっとだけ。

たんけんふく? なんのこと?



お礼のつもりでくれるんだったら、もうちょっとぼくのほしいものをくれればいいのに。いいけどさ。



「いとしい人」っていう意味だね(マジレス)。

うん、やっぱマジレスはつまらん。


ローラン発見。たまにはリメイクしてもらおうかな。じゃないと、また倹約家っていわれちゃうからな。


こんなんでした。まあ、可もなく不可もなく。ってことは、不可です。


へえ。

そして、マーサたんの真顔。あんまり気にしないほうがいいよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿