2016年6月16日木曜日

【とび森】梅雨の季節の風物詩 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1317日目

全国的にかなりの水不足らしいんですが、わりと雨、降ってますよね。でも、ダムの貯水率が回復するまではまだまだみたい。台風がぜんぜん来てないことが原因らしいけど……。来ても来なくても困ったカンジのニクいヤツ。

さて、今日は短い。

梅雨の季節と言えば、やっぱりこれ。ツツジの代わりに花を咲かせた、アジサイです。なかなかキレイじゃないか。


そして、近くでゲコゲコ鳴く声。


カエルが釣れました。まさに、梅雨どきの風物詩。


アクセサリーショップでモヒカンを発見。


試着してみた。わりと似合ってない?

買わないけどね。


ニコバンの家に寄ってみたら



たしかに大事だ。おくすり買ってこなきゃ。


なに? ビンタ。

フルーツ? あとでね。


デパートはもう閉まってた。

買い置きのおくすりを持って、もいちどニコバンちへ。


おくすり持ってきたよ。


案外この季節、風邪をひいてる人多いです。みなさんも気をつけて。


ほら、持ってきたよ。



自分で取って食べればいいじゃんって思うかもしれないけど、人に取ってきてもらうのがおいしいんだよね、きっと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿