2016年6月4日土曜日

【とび森】いつかは立ちたいライブステージ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1305日目

今日の夜、NHKのBSプレミアムでミュージカル映画『レ・ミゼラブル』が放送されていたので観ました。この映画は、以前映画館で観たことがあるのですが、ひさしぶりに観るとけっこう引き込まれましたね。ぶっ通しで視聴したわけですが、あまり長いとも感じなかったし。やっぱり名作です。

今日はとってもいい天気で、風も涼しく気持ちよかったんだけど、キャララ村はずっとくもりだね。


落とし物の本を発見。だれのかな。


いなりギャラリーが来てます。商売になってんのかねえ。

今回のホンモノは『おだやかなめいが』。ホンモノしか存在しない作品のひとつです。この絵の元ネタである『グランド・ジャット島の日曜日の午後』は、かなり大きな絵なんだよね(2メートル×3メートルくらい)。


落とし物の本は、ヒャクパーのだった。



ヒャクパーがお礼にくれたのは、この「じんこうえいせい」。こういうの、もらっても困るよね。いいけど。


デパートの前にあった、ブティックのセール看板が消えてる。もう終わったのかな。

どうやら、新作のラインナップになったようです。

ふーん。こういうのか。



そして、やっぱ高い。


土曜日だから、ライブハウスに行こう。

めずらしく、マーサたんも聴きにきてる。

マーサたんのソロライブ、ぜひ見てみたいね。


じゃ、ゴキゲンなナンバーをプリーズ。


まさに、ゴキゲンな一曲『けけサンバ』。楽しくなってきますね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿