2016年6月6日月曜日

【とび森】服装の選び方ってむずかしい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1307日目

毎日の服装の選び方が、悩ましい季節ですね。昼間は直射日光がキツくて、半袖ノーネクタイでも汗ばむくらいだし、かといって朝と晩は肌寒いから上着がほしくなっちゃうし。ちょうどいい温度のまま、一日が過ぎていってくれませんかね。

さて。

どうしたヒャクパー。

ああ、いいですよ。

かくして、ダーリン呼び増殖中。


キャンプ場に、今日もテントが来てるね。



中にいたのは、シマウマの女の子・サバンナ。食べ物もおいしいし、空気のキレイなキャララ村。それって、田舎ってコト?



まあ、そのほかの意見もわりとふつうでした。まあ、楽しんでいってください。


うん(また?)。

いいよ(マールにダーリンって呼ばれるのは新鮮だな)。

ちょ、「ダーリンさん」って、おかしくない?


そして、今日は転ぶ日。これ、ホント地味にヤだね。

占いの館は、とっくに閉まってるし。

しょうがないので、うらないテレフォンに相談だ。


「モダンなボトムス」……?

うーん。調べてみたら「モダン」な「ボトムス」って、「くろマーブルスカート」しかないみたい。……ダメじゃん。


もう、今日は転ぶしかない。もうやだ。


以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿