2016年6月19日日曜日

【とび森】今日はアメの日パパの日だ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1320日目

今日は、ちょっとした失敗。会社に着いてから気がついたんですが、じつはズボンのベルトを締め忘れていってしまったんです。ズボンがずり落ちたりすることもなかったので、まあたいした問題にはならなかったんですが、意外だったのが、一日中だれにもいちども指摘されなかったこと。みんな、人の腰回りなんて見てるようで見てないんだね。

さて、今日も短いヨ。

キャララ村は今日も雨か。梅雨どきだからしょうがないけど、ちょっと降りすぎじゃない?


田舎のデジマンパパから届いたのは、赤いカーネーション。今日は、父の日らしいです。そういえば、ホンモノの父親には何もしなかったなあ。ちなみに、左のは母の日に届いたピンクのカーネーション。

サンキューパッパ。


足もとが危ないから、雨の日に外でダンスするのはやめたほうがいいよ。


おや、あれは

ニコバン、風邪から復活。


ゲームの中でいいから、風邪ひいてみたい。そしてできれば、しずえに看病されたい。


アジサイの花の上に、カタツムリを発見。


とったどー! ってもちろん、ちゃんとリリースしましたよ。


ニコバンがくれた「アジアなランプ」。元気になってよかったね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿