2016年6月9日木曜日

【とび森】まんなかなお天気の日にすることは? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1310日目

梅雨入りにはまだ微妙に早いはずですが、どうにもジメッとしていますね。そのわりに、いま水不足が心配されているそうなんです。雨が降るのもイヤだけど、水がないのも困るしなあ……。ザザっと振って、スカッと晴れてほしい。

さて。

キャララ村のほうも、スッキリしない天気が続いています。くもくもくもり。


連続TVドラマ、「あわい 恋物語」もどうやら4年目に突入してるみたい。この話の内容で、よくここまでつづけられるもんだ。


うでずもう?



ムリっす。

急にお出かけできる村があればねえ。


そうだけど?

いくらで?

んー、じゃあいいよ。



なんだ、着ないの? だったら売らなきゃよかった。


なに? オリビア。

しょうがない、買ってあげよう。



リサの店に売ったら半額。まあ、しょうがないか。


マーサたんが、「がっこうのイス」を出品してた。もう飽きちゃったのかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿