2016年6月12日日曜日

【とび森】熱中症には気をつけましょう小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1313日目

だんだん、ムシ暑くなってきましたね。このところ、冷蔵庫にティーバックの麦茶ボトルを用意するようになりました。糖質やカロリーの心配もないし、ゴクゴク飲んじゃいます。んー、これからはボトル一本じゃ足りないかも。

さて、今日は短め。


どうぞ。

でも、現実の世界で「ダーリン」なんて呼ばれてる人いるのかな。


きのう雨が降ったので、はにわがいっぱい取れました。これって、地面から生えてきてるの?


岩が並んでふたつ。鉱石が出るほうはどっちだ?


正解は右。

ちなみに、左の岩からはベルが出ました。オノだと叩きにくいな。


突然、お店やさんごっこをしようと言ってきたヒャクパー。きのう、オリビアからもらった「ストレンジなふく」を売ってくれって。いいけどさ。



さっそく着替えるヒャクパー。

似合ってる……のか?


え、オリビアが? また、あとでちゃんと聞いとかなきゃ。


 カフェで、またマイブラザーに会ってしまった。心なしか、疲れが見えるな。

文字通り、がんばり屋のケント。ちょっとは休めよ。


マスター、そろそろアイスが飲みたいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿