2016年6月27日月曜日

【とび森】キミんち、遊びにいってもいいかな? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1328日目

暑いですね。いや、くそ暑いですね。だまってつっ立ってるだけでも、ジワッと汗が噴き出してきます。こうなるとカラダの水分が足りなくなるわけで、お茶だの水だのアイスコーヒーだのをガブガブガブガブ飲んじゃうわけです。ふー、もう一杯!

さて。

今日はひさしぶりに、お昼間プレイ。あいにくのくもり空だけど、雨よりはマシ。


おや、テントが来てる。昼間のうちにお客さんに会えるのはうれしいね。



今日のお客さんは、ウマのアンソニー。以前、カフェのお客さんとして来たことがあります。性格も見た目も、ジュリーにくりそつ。


テント暮らしもたまにはいいけど、外で寝るのはカンベンだな。ムシに食われそうだし。


うーん、似てる。


うんうん。

あいさつね。いいのあるよ。

えーっと

うん。

暑くて熱いってカンジかな。


うちに来るの? まあいいけど。

マーサ が なかまに なった!(例のBGM〜♪)


ぼくのうしろをちょこちょこついてくるマーサたんカワイイ。

ちょっと休憩。いっしょに座ってくれたらいいのに。


さ、ついたよ。


いらっしゃい。

しまった。玄関に、電光掲示板を置きっぱなしだった。奥と右の部屋に行けなくなっちゃったよ。

具体的にどのあたりが?


2階のゲーセン部屋。ルームシェア、オッケーよ。


地下のお風呂。正直、体重はそんなに気にしてません。


これ、マーサたんよく言うけど、ようするにどんなニオイさ?


もう飽きたらしく、マーサたん帰宅。バイバイ。


いつの間にか夜。一日の過ぎるのは早いね。


オリビアの家にて。『どうぶつ語脳』?

どちらかと言うと、気に入った本をなんども読むほうかな。

そうかもね。むかし読んだ本を、古本屋で探してまた買っちゃうこと、ぼくもよくあります。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿