2016年6月15日水曜日

【とび森】ほしいって言ってたよね? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1316日目

舛添東京都知事が、ついに辞職を決意しましたね。このところ、ずっと世間をにぎわせていましたが、彼のやったことを冷静に考えたら、そもそも犯罪でないことはもちろん、そこまで非難されるものではありません。でも、言い訳の仕方が悪すぎました。東京都知事は、東京の顔。こんな男に、東京代表としてリオ五輪に行かせるなんてとんでもないと、多くの都民に思わせてしまった。辞任は当然として、決断が遅すぎ。一刻も早く、混乱を治めてもらいたいものです。

さて。

今日は、いなりギャラリーから。

今日のホンモノは『にぎやかなめいが』。ニセモノが存在しない作品のひとつですね。

買わないけど。


いえ、言ってませんよ。



ほしがってたかどうかはともかく、この季節にニットはどうかと。


またマーサたんの相談か。

わかった。


ヒャクパーはすぐ見つかりました。お届けものだよ。


と、言うが早いか「かすみのふくN」に着替えるヒャクパー。

まあ、似合ってるかな(ストレンジなふくよりは)。


写真をもらっちゃった。これって、かなり仲良くなった証だよね。


いや、だから言ってないって。



オリビアもハムジも、なんで言ってもいないプレゼントをくれるのかな。しかも、絶妙にいらないものを。


ちなみに、これがヒャクパーの写真。

なるほど、濃縮還元果汁は認めてないんだ。さすがヒャクパー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿