2016年6月7日火曜日

【とび森】たまには海で泳いでみよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1308日目

今日はお休み。駅前の西武で、新しい折りたたみ自転車を買いました。まえのやつは震災のときに買ったもので、もう丸5年使いつづけてガタガタだったからね。こんどのはだいぶ安いんだけど、やはり新品は乗り心地がいい。盗まれないように気をつけなくちゃね。

さて。

まずは、郵便局にでも寄ってみるかな。配信プレゼントが来てるかも。




今回もらえた配信プレゼントは「Campusかべがみ」。うん、わるくないね。

寝室のかべに使うことにしました。いいよね。


なんでしょう、マール。

えー、やめなよ。

思えば、マールとも長い付き合いだよな。



キキキィィィ〜!(こちらこそ)


今日もヒマだし、海で泳いでみようかな。

それっ!



なんか、小粒なものばっかりとれるなあ。


おや、あれは。


サメが釣れました。大物、大物。


なに?

家具ねえ。

このムクゲでもあげようかな。


は?

断られることもあるのか。だったら、はじめから言ってよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿