2016年6月26日日曜日

【とび森】どこまで降り続けるの? いやマジで の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1327日目

今年のプロ野球ペナントレースですが、セ・リーグは広島、パ・リーグはソフトバンクと、早くももう決まってしまったカンジがしますね。それにしてもわが阪神、最近ちょっとふがいなさすぎないか? もう優勝してくれとはいわないから、せめて見応えのある勝負をしてほしいです。たのむでホンマ。

さて。

今日で、4日連続雨降りのキャララ村。もう、カサが手放せません。


お、ハムジ。

やめときなって!

自分を鍛えるのはこの村でもできるんだから、ゆっくりぬるま湯につかっていてほしい。


バスケパンツを発見。夏はやっぱりこれかな。

うん。これ、履いていきます。


こんなカンジっす。夏らしいでしょ。


それにしても、今日もよく降る。とくに実害があるわけじゃないけど、なんか気分がジメッとしちゃうね。


オリビアの部屋に来てみたけど、一瞬どこにいるかわからなかった。

ここにいた。家の中でイスに座ってるのってめずらしいよね。

ビンタとちとせはうまくいってるのか。やるな、ビンタ。


呼ばれてますね。

やだ。

デジマンで。

ピンゴリにダーリンって呼ばれるのはちょっとな。


あー、なんかもうやんなってきた。

コーヒー飲んで寝ちゃお。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿