2016年6月29日水曜日

【とび森】かくれんぼしたりお見舞いしたり の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1330日目

通販で、G-SHOCKを買いました。ボーナスも出たしね。買ったのはこれ。いわゆる「イル・クジ」モデルのG-SHOCK(GWX-8903K-7JR)です。25周年モデルだって。

ちなみに、前回買ったG-SHOCK(やっぱりイル・クジ)は、もう15年も前。あれからいろいろと機能もアップしていて、ソーラー電波時計に加えて、タイドグラフや月齢表示もできるようです(まあ使わないけど)。今年の夏は、これして出かけますよ。


さて。

マーサたんとかくれんぼ?

ふーん。じゃ、やろっか。


かくれんぼの相手は、マーサたん+マール+オリビア。

さっそく、ひとりめ発見。


ここにもいた!

オーラっていうか、ふつうに顔が見えてたよ。

あとひとりか。

海岸にはいないなあ。


あ、ここにいた。

3人目のオリビアは、わりと苦労しました。


そういえば、かくれんぼでまだいちども負けたことないなあ。負けたらどうなるんだろ?
 

そして、デパートへ。

風邪ひきハムジのために、おくすりを購入。


2階に行ったら、「まるいレーダー」を発見。

買ってみた。


そしてハムジの家へ。

あれ? ハムジどこにいる?

いたいた。おくすり持ってきたよ。


おくすり飲んだだけで急によくなるわけはないんだけど、まあキモチの問題だよね。


これがまるいレーダー。なにがまるいかと言うと

スイッチを押すと、こんなカンジに球体のレーダーが浮かび上がります。なるほど。


そしてこれが、マーサたんからもらったコンロだい。びみょう。


なんだい、ジュリー?

夢ならしかたないね。





おいしいリンゴのお礼に、ジュリーがくれたのは「シャワーブース」。実際に使うことはできないけど、オシャレなアイテムですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿