2016年6月2日木曜日

【とび森】もうすぐ夏だし、南の島のツアーで遊ぼう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1303日目

今日は、朝は涼しかったのに、昼間は暑かったなあ。一日車を運転していたのですが、直射日光がキツくて冷房ナシではいられませんでした。まだ6月なのにこんなことでは、8月になったらいったいどうなるのか。いまから、もう死にそう。

さて。

やることもないので、南の島でも行くか。運賃が往復で1000ベルなんて、考えてみればそうとう安いよね。

着いた。


ツアーをサクッと遊んでいくか。「真剣!ハンマーでガチバトルツアー」で。難易度星みっつ。



オーケー、ボス。

最高難度だけあって、なかなか動きが速い。

ヒット!

おっと外した。

そして……


結果は、まあまあかな。


こんどはこれ、「超お値打ち!海の幸ゲットツアー」。星みっつ〜



レッツだゴー。




一発目から大物、4000ベルの「ケガニ」をゲット。これもう一匹つかまえたらクリア? カンタンじゃん。


と思いきや。

……いない。エモノの姿が、ぜんぜんありません。さすが最高レベル。

取れたけど、イマイチ安い。カニ! エビ!


ああん、息継ぎの間に逃げられちゃう。


あと30秒。急げ!


なんとか、最後にデカいのとって終了。


んー、ボタン連打しまくって疲れたわりに、賞品がメダル5枚とは情けない。


疲れたから、もう帰る。



いや、疲れただけです。


カフェで一服して、もう寝よ。

カウンターにいたのは、新顔のツル、ちとせ。

コーヒーゼリー?

マスターが許してくれなさそう。


……ふつうのコーヒーください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿