2016年6月14日火曜日

【とび森】村でいちばん、キモチいい場所。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1315日目

今日はお休みだったけど、ほぼ一日自宅待機(寝てた)。夕飯は、近所のグラッチェガーデンズに行ってピザ食べ放題。直径15センチのを、5枚もたいらげてしまいました。もうおなかパンパン。

さて。

きのう助けてあげた、ジョニーからのケニアみやげ。なんか、苦笑いしか浮かばない。


フューチャーなふく?

クレイジーとか未来とかいう以前に、これ着て歩くのちょっとはずかしい。


めずらしい光景に遭遇。夕方のこの時間、ヒャクパーとピンゴリふたりがそろって切り株で熟睡中です。

となりに座ってみる。なんか、眠たくなってくるな。


そうだ。メガホンを使って……

起っきろ〜!


なんどかやってみたけど、ぜんぜん反応なし。ジョニーなら一発で起きるのに。


しょうがないので、直接声をかけてみる。

やっと起きたヒャクパー。

寝てたじゃん。


ピンゴリも起こす。起きろ。


それにしても、背もたれもない切り株の上で、よく落ちずに寝られるなあ。


なに? ハムジ。

はんごう? いいけど。


家の中での飯ごう炊さんは、やめたほうがいいと思うけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿