2016年6月17日金曜日

【とび森】ヒャクパーのバースデー! 3 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1318日目

今日はかなりいい天気だったのですが、こんな日にかぎって屋外で草むしり&外回り。暑っちい暑っちい言いながら、汗かきかきがんばりました。でも、暑いのはわりと平気なので、これくらいならまだ大丈夫。夏、早よ来いや!

さて。

今日も、キャララ村は雨。てるてるぼうずのかさ、大活躍中。


そうだねマーサたん。


明日はムシとり大会か。参加できるといいけど。


おっと忘れてた。そういえば今日は、ヒャクパーの誕生日だった。ちなみに、去年はこんなカンジでした。

この時間、もうデパートも閉まってるし。

仕方ないので、タンスの仲にあるものでごまかそう。

ヒャクパーの家にやって来たら、バースデーパーティー中。

あるよ〜。

ヒャクパーにプレゼントしたのはミキサー。これで、果汁100%のジュースがいつでも飲めるよね。

喜んでもらえたみたいでよかった(ラッピングもしてないけど)。


お呼ばれしていたのはオリビア。

ちなみに、去年のヒャクパーの誕生日も呼ばれていました。

たしかに、ちょっとしたものだけどね。


6月17日はヒャクパーの日か。覚えにくいね。

それ、きっとすぐ飽きるよ。

そんなこんなで……

帰るよ。

大事に使ってね、ミキサー。


ようやく、雨もやみました。


 コーヒー飲みにカフェに寄ったら

カウンターにピンゴリ。


「夏コーヒー」、ください。

きっと、いつもととくに変わらない味だろな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿