2014年4月9日水曜日

【とび森】とくになにも起こらない日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 518日目

今日は仕事はお休みだったけど、咳が止まらないのでとくに何もせず。こんな日もあるさ。

というわけで、今日はいつも以上にこれといった事件やイベントは起こりません。あまり期待しないでどうぞ。


まずは、風邪をひいたアイダホのお見舞いから。

残念ながら、どこからどう見ても風邪です。おくすりで治しなさい。


風邪には薬と栄養、そして睡眠ですよ。ぼくも、今日はとっとと寝ます。


マーサたんの家に行ったら、なんとあのかわいいキャミソールから無地の白シャツに着替えちゃってる〜!

そんながっかりの気持ちをよそに、モモをご所望のマーサたん。


でもさあ、モモの木ってマーサたんの家からこんなに近くにあるんだけどね。


喜んでくれたらうれしいです。

なんか、この子のワガママに付き合うのがだんだん楽しくなってきた。


カフェにいたのは、働き者の弟さん・ケント。ぼくも、最近は同じような仕事をしてるので、彼の大変さはわかります。

コーヒー飲んで、ゆっくり休もうっと。


ね、なにも起こらなかったでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿