2014年4月26日土曜日

【とび森】みどりのマリンスーツをゲットしよう! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 535日目

ゴールデンウィークがはじまったようですが、不動産屋のデジマンにはとくに関係ありません。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

さて。今日も夜のみ。

いつも元気なマーサたん。もちろん、ぼくも元気です。


またニックネームか。いいヤツつけてよ〜。

「デジデジ」って。ゲジゲジみたいで、ちっともハッピーな感じじゃないんだけど。

まえのと同じでいいよ。

これからも「オニィ」でよろしく。


そういえば、最近はまた南の島に行ってなかったな。ひさしぶりに遊びにいってみるか。


島のみやげ物コーナーで、「みどりのマリンスーツ」を見つけました。ふつうの色のヤツは持ってますが、これもなかなかカッコいいじゃん。

交換はメダル40枚かー。あと35枚も足りないや。

よし、今日はツアーでメダルを集めて、このマリンスーツをおみやげにもって帰ろう。



まずは、「本格的!南国のラビリンスツアー」に挑戦です。

迷路をめぐって、規定数のフルーツを集めるゲームです。

よし、いこう!

なんとか、お題のフルーツを集めきりました。

この調子で、メダルをジャンジャン集めよう。


つぎはコレ。「ガチンコ!借り物競走ツアー」です。


これが、借り物リスト。この3つのアイテムをコテージの中から探して、コトブキのところに持ってくればOKというわけです。

島にいくつか点在するコテージの中には、アイテムがたくさん。とくに鉢植えは、手に取ってアイテム欄を開けてみないと名前がわからないんだよね。「カラジューム」ってどれ?

ふう。ようやく、ぜんぶのアイテムを集められました。

これらのゲームを何回かくり返して、メダルを稼ぎました。むずかしいゲームを制限時間ギリギリでクリアするよりも、カンタンなゲームを好タイムでこなすほうがメダルを効率よく稼ぐことができますよ。

やっと、マリンスーツと交換できるだけのメダルが集まりました。


今日は、みどりのマリンスーツを手に入れられただけで満足。釣りや虫取りはせず、このまま帰りました。


サンキュー、かっぺい。

これが、苦労して手に入れた「みどりのマリンスーツ」。夜だからあんまり色がはっきりしないけど、似合う?

イヤッホー!

ザブーン!

今日はこれまで。




さ、寒い……

0 件のコメント:

コメントを投稿