2014年4月24日木曜日

【とび森】6コ目の星座アイテムゲットです! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 533日目

今日の東京は、ぽかぽかと暖かくてとてもいい天気でした。出かけるつもりはなかったのですが、あまりにいい陽気だったので、思わず自転車で散歩に出てしまいました。

さて。

キャララ村は、それとは逆にあいにくの雨。せっかく、昼間プレイできる日なのにね。


ケントも、雨ガッパを着てがんばってます。そうそう、忘れないうちに今月の星座アイテムを郵便局に受け取りにいかなくちゃ。

今回のアイテムは「タウラスのバスタブ」。おうし座のアイテムです。


はい、これが「タウラスのバスタブ」。おうしのカラダを模した黒い風呂桶です。なお、このアイテムが受け取れるのは5月20日まで。忘れずにゲットだぜ。

これで、手に入れた星座アイテムは6コ目。ちょうど折り返しですね。まだまだ先は長い。


アグネスにプレゼントしたいというジュリー。

ガラにもなく照れるジュリーに代わって、アグネスにプレゼントを渡してあげることに。

アグネスの家に行くと、シングルマザーのキッズも遊びに来ていました。お届けものだよ!


中身当てクイズか。たぶん服だよ。


ほらね。


自分の着てるのとは色違いの迷彩服をくれたアグネス。仲間を増やしたいのかな?


キッズにも話しかけてみたら

さっきまでぼくが着ていた「オレンジさぎょうぎ」に目をつけられました。

そんなにほしいなら、ゆずってあげてもいいよ。

どうしてこの服をほしがっているのかよくわからないけど、まあ大切にしてね。


ところで、アグネスの部屋に飾ってあったこれ、このまえの誕生日にあげた「てんとうむしのふく」ですね。やっぱり、気に入らなかったのか……。


以上。

また、明日から会社です。

0 件のコメント:

コメントを投稿