2014年4月19日土曜日

【とび森】さらばアイダホ、また会う日まで…? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 528日目

今日も夜のみ。村を歩いていると、よく村人に話しかけられますが、そのときよく、引っ越し宣言をされることがありますよね。

今日は、アイダホが通りすがりに引っ越し宣言。


ちょっと早いかな? とも思ったけど、いちおう「元気でね」ってお別れのセリフを言ってみたら

てなことを言って、けっきょく引っ越しを取りやめてしまいました。まあ、それだけまだこの村に愛着があるのでしょう。もう少し、この子グマと付き合ってやるか。


土曜の夜なので、とたけけナイトに参加。

おまかせで一曲頼んだら、「ニューオリンズそんぐ」を披露してくれました。

レコードでしか聴いたことなかった曲だけど、生歌も悪くないね。


家に帰って、もらったレコードを聴こうとしたら、だれかが呼ぶ声。


アグネスのアポなし訪問でした。


アグネスの手みやげは、なぜか「スフィンクス」。あまりにもナゾ過ぎるチョイスです。

そして、あっという間に帰るアグネス。

後に残されたスフィンクス。ナゾだ。


そうだね〜、とか思ってたら

え、王子様?

マーサたんは、いったいなんのことをいってるのやらと思ったら

そうか。明日はイースターだった。ということは、マーサたんが言ってる王子様って……?


はたして、どんな一日になるのでしょうか。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿