2014年4月15日火曜日

【とび森】そろそろアイツが…来る? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 524日目

今日も夜プレイのみ。いい天気の日には、お昼にも遊びたいね。

さてニコバンが、なにか意味深なことを言っています。なんのことでしょうか。


春のおまつりと言えば……そう、イースターですね。イースターの日に遊びにくる人と言えば、あの人です。

ニコバン、それはただの無銭飲食だ。

それはともかく、イースターに現れる不思議なウサギ(?)・ぴょんたろうは、今年は4月20日にやって来るようです。


キャンプ場にはテントも張っていたので、会いにいってみましょう。

ほっかむりをしたネズミ・ちょろきちでした。

カラダは小さくてもオヤジ系。うちの村で言うところのハムジと同じです。

キャララ村を気に入ってくれたようですが、名前といい外見といい、ほっとくとなにか盗まれそうでなんかイヤだなあ。一晩泊まったらとっとと帰ってね。


ハムジの家にて。いきなり、なんでしょうか。

そう言うと、有無を言わさずあかいスタジャンをくれるハムジ。

いつもの、テレビの占いによるプレゼントでした。気になるヤツと言うと、いつもぼくの顔が浮かんでしまうハムジ。そんなに好きなの?

ちなみに、これがあかいスタジャン。まあ、ふつうでブナンだね。


自宅の裏で、巾着袋の落とし物を発見。これから持ち主を探すなんてめんどくさそう……と思ったけど

なんと、一発で持ち主を発見。意外にもアイダホのでした。

わりと知ってました。


以上です。

明日は休みだ。ゆっくり寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿