2014年4月30日水曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 63 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 539日目

今日で、ようやく4月も終わり。そして明日から5月。すごしやすくて、気持ちのいい季節になってきましたね。

さて、とりあえずつねきちのテントが来ていたので、まずはここからサクッと片付けたいと思います。


『おちついためいが』。ニセモノです。

『いいめいが』。ホンモノです(購入済み)。

『りりしいちょうこく』。ニセモノです。

『いだいなちょうこく』。ニセモノです。

というわけで、今日も収穫なし。

ずいぶん長いことヒットがないなあ……。ねえ、掘り出し物、いつ出てくるの?


マーサたんがお困りのようす。ハイハイなんすか、姫?

郵便配達のぺりおも、罪なことするぜ。よし、届けてあげるさ。

行ってきまーす。

いたいた。

配達のお礼に、自分の写真を堂々と渡す男(しかも、もう持っている)。どうすればいいの、これ?



こんどはツンドラからのお願い。オリビアを連れてきてほしいという。そういえば、さっき広場にいたかな。



連れてきたよー。


オリビア、帰宅。

今回は、わりとまともな用事でよかった。

これが、ツンドラからもらった「ふなもり」。ちょっと見にくいけど、いろんなお刺身や巻物が乗ってておいしそう。食べてみたーい。


風邪から回復したハムジ。

元気になってよかった。ハムジはやはり、こうでなくっちゃ。

ハムジの家には、なぜかマールも遊びに来ていました。

ハムジは人気者だったのか。


知られざるジュリーのひみつ。かつてバンドマンだった。

解散の本当の理由は、きっとそれじゃないと思うな。

以上です。


明日は、もう一日お休み。なにしよっかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿