2014年4月6日日曜日

【とび森】4月の日曜日も小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 515日目

今日は日曜日だけど仕事。もう2ヶ月になるけど、ようやく慣れてきた感じです。

ちょっとした休憩時間に、キャララ村に遊びにいったら、なんか小さいおばさんが近づいてきました。


カブ売りのカブリバばーさんでした。日曜の昼間にプレイしなくなってたから、すっかり忘れてたよ。でも、いまさらカブで儲けようとは思わないなあ。

いらないッス。

カブはけっこうかさばるし、管理するのもめんどうなんだよね。それほど儲かるわけでもないし。


ジュリーが、ぼくになにかくれるようです。

ゴヨウマツのぼんさいをもらいました。

なかなかいい枝振りですが、盆栽ももうあんまり興味ないなあ。売っちゃお。


駅前の空き地に、新しい家の予定地ができていました。

これは、以前キャンプに来ていたオオカミの女の子「ツンドラ」の新居ですね。彼女は、明日引っ越してくるようです。


雲ひとつなく晴れた青空に、ハムジも気分が良さそうです。

ハムジから、アグネスへのプレゼントをあずかりました。

さっそくアグネスに渡してあげたら……

う〜ん……。まあ、こういうときはたいてい服だね。


当たったのはうれしいけど、もらえたのがハムジがプレゼントした服じゃなくてホントよかった。

気に入ったかどうかはわかんないけどね。


そして夜。またまたハムジです。

べつにほしくないけど、困ってるみたいだから引き取ってあげるよ。

このにだんベッド、だれかほしい人いるかな?


シングルマザーのカンガルー・キッズの語尾がおかしなことになっています。「ニャー」って。

正直、服はよく似合ってるとは思うけど、ニャーが気になってそれどころじゃないです。おそらくマールのがうつったんだと思うけど……ねえ。


以上です。


明日も仕事だヨ!

0 件のコメント:

コメントを投稿