2014年4月12日土曜日

【とび森】今日のつり大会、意外な結果に? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 521日目

今日は、ちょっとした空き時間があったので、つり大会に参加することができました。さっそく、広場に行ってみよう。


 


今日のテーマは「なんでもあり」か。うーん……。

川だと、釣れてもブラックバスがせいぜいか。やっぱり海だな。


静かに闘志を燃やすツンドラ。顔がコワい。


海に行くと、なかなか大きめなスズキが立て続けに釣れました。

さっそく、うおまさに判定してもらおう。


なんと、5回連続で記録更新。やるじゃんデジマン。

うおまさも、おなかいっぱい。

賞品も、いっぱいゲット。と、ここで休み時間終了。ま、今日はこれでらくらく優勝でしょ。


そして夜。大会は終わりました。

さて、結果は……?



なんと、残念ながらデジマンは2位。じゃ、1位は?


わずか2センチの差で、ハムジに優勝をさらわれてしまいました。今回の記録は100センチ超えてたし、絶対優勝できると思ったけどなあ。

くやしいです。


たった2センチでも、優勝は優勝。すっかり得意顔のハムジです。


今回3位だったツンドラ。大会の賞品でもらった「ツートンベッド」に興味があるようです。

せっかくなので、ゆずってあげることに。

どうせ売るつもりだったし、いいよいいよ。


キャンプ場で、キッズ親子に会いました。


うーん、たしかにこんなふうに横になると、不思議な気分ですね。ところでキッズは、寝るときには袋から子どもを出すんでしょうか。ぜひ聞いてみたい。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿