2014年4月10日木曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 60 の巻

 『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 519日目

ずいぶんあったかくなって、外を歩くととてもいい気分になりますね。でも、ぼくはいまちょっと風邪気味で、咳が止まらないのが残念なところ

まだ桜の花びらが舞い散る中、今日もキャンプ場にお客さんがやってきました。中にいたのは……




金髪に立派なひげの生えた、トンファンというブタでした。

ずいぶんとポジティブな考え方の持ち主のようです。

ミニゲームに、自分の名前をつけてるところが生意気ですが、どんなゲームなんでしょうか。

ふーん。まあ、とりあえずやってみようか。

じゃ、偶数で!


え? もう負け?

 おいしいリンゴ9コが、たった420ベルで買われてしまいました。

いや、できれば食べてね。

なんか、キャンパーには巻き上げられてばっかりだなあ。まあいいけど。


風邪が治りかけのアイダホ。とどめのおくすり投入です。

明日には治ってそうだね。良かった。



つねきちも来てるのか。それじゃその前に……

ぼくにノミはつかないと思うけど。


さて、今回で60回目となる「見極めろ」。今日は掘り出し物に出会えるか?

まずは『こうごうしいちょうこく』。羽根が悪魔みたいなのでニセモノ

つづいて『すてきなめいが』。これは、バンダナも青だしホンモノですね。もう持ってるけど。

そして『いきなめいが』。デブ富士なのでニセモノ。いらん。

最後は『ぼせいあふれるちょうこく』。赤ちゃんがひとりなのでニセモノ


60回目でも、めぼしいモノはなし。まあ、気長に行こう。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿