2014年4月5日土曜日

【とび森】ぼくはとたけけサポーター! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 514日目

今夜も短めだヨ。土日はなにかと忙しいからね。

アイダホの家に遊びにいきました。そしたら突然、ぼくがほしがっていたトースターが手に入ったなどというのです。


いや、べつにほしくないけど……

勘違いとか言ってますが、これもアイダホなりの友情の証なのでしょうか。


今日は土曜日なので、とたけけライブの日です。思えば、ここにもずいぶん通ったなあ。


今夜は、ゴキゲンな気分に合う曲をチョイスしてもらいました。


とたけけが披露してくれたのは「けけパリ」。う〜ん、聴いてるだけで気分が上向きになる、いい曲だ。


マーサたんの目が赤く光るとき、なにかが起こる。

さっき、アイダホにもらったばかりのトースターをほしがるマーサたん。もう同じのを持ってるし、あまり思い入れはないのでアイダホには悪いけどマーサたんにゆずってあげることにしました。

大事に使ってね。


あ、あのおじさんは……

またまた出現、バッジおじちゃん。今日はどんなバッジをくれるのかな?



とたけけ関係の銀バッジ「とたけけサポーター」をもらってしまいました。ディープなファンだと認めてもらってうれしいな。

調べたところによると、とたけけサポーターとして認定されるには、アコースティックライブに50回以上通う必要があるそうです。とたけけのライブは土曜の夜しか開催されないため、これも獲得はけっこう大変ですね。これからもデジマンは、とたけけを応援し続けますよ!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿