2014年4月28日月曜日

【とび森】ダブルネックギターをもらっちゃった の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 537日目

このとび森で、任天堂からの配信プレゼントをもらう方法は、大きくわけてふたつ。配信期間内に郵便局で、インターネットに接続して手に入れるのと、ぺりおが運んでくる手紙についてくるものを受け取る方法です。今日は、ぺりおがプレゼント付きの手紙を運んできてくれました。


今日、任天堂からプレゼントされたアイテムは……


これです。ダブルネックギター。その名のとおり、ネックが2本ついた変わったギターですね。

もちろん、音色を奏でることも可能。重厚感のある音が出ます。こういう楽器アイテムは、できればホンモノと同じように手に持って演奏したいですね。つぎの「どうぶつの森」ではぜひ実現してほしい。


さてこのギター、どこに置こうか……と考えていると、だれかやってきました。

ニコバンです。

もちろん、いいですよ。

おみやげに、アメをもらいました。

リラックスしすぎなニコバン。

部屋に置いてある、アフタヌーンティーセットを見てひと言。

食べられたらあげるんだけど、これは食べられないからなあ。

そう言って去っていったニコバン。友だちの来訪も、たまにはいいアクセントになりますね。

もらったアメを食べてみた。

包み紙のままガリガリ。あま〜い。


風邪をひいたハムジをお見舞い。


おくすりを持ってきたよ!

だんだん元気になってきたね。


カフェに行くと、カウンターにキッズ親子が座っていました。おなかの子もコーヒーを飲むんでしょうか。

そうすることにします。

そろそろ、アイスコーヒーが飲みたいな。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿