2014年4月21日月曜日

【とび森】アグネスのバースデー! その2 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 530日目

今日はひさしぶりに、ちょっとだけ雨。こんなときにかぎって、外に出かける用事があるんだから。

さて。ゲームを開始すると、玄関に郵便配達のぺりおが待っています。


はい、ごくろうさん。

ニンテンドーからのプレゼントは、コクヨの「カドケシソファ」でした。これは以前もらったこともある、コクヨの文具アイテムシリーズのひとつです。


そして今日は、アグネスの誕生日です。プレゼントを探しにきたら、グレースの店で「てんとうむしのふく」を見つけました。

よし、これでいいか。



もうすっかり夜ですが、バースデーパーティーはまだやってるかな?



プレゼントもあるよ〜。

なんか、微妙な反応。あんまりよくなかったか、これ?

ともあれ、年にいちどの記念日に、いつになく機嫌のいいアグネス。

お呼ばれされていたのは、ぼくとおなじく長い付き合いのニコバン。多少まちがってるけど、彼がいればパーティーもきっと楽しいはず。

あるときを境に、人は年を取ることがイヤになってきます。俗にそれを、「大人になった」と言います。

とまあそんな感じで

アグネスのバースデーパーティーを失礼させてもらいました。



ニンテンドーからもらった「カドケシソファ」を、カイゾーに見せてみました。

色をリメイクできるというので、やってもらうことに。

ピンクとブルーができるらしいので、ブルーでお願い。


カイゾーにソファをあずけたまま、今日はこのまま終了してしまいました。明日また取りにこようっと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿