2014年4月16日水曜日

【とび森】春、いろいろと目覚めちゃう季節 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 525日目

今日はせっかく街までお出かけしたのに、3DSをカバンに入れるのを忘れてしまいました。せっかくのすれちがいのチャンスがフイになって、残念無念。

というわけで、今日はちょっとだけ。

これは、出かけるまえにちょっとプレイしたぶん。やっぱり、明るいうちに遊んだほうが楽しいね。


あたたかくなって、いろんな生き物たちを見かけるようになりました。

でも、この村の生き物はあらかた捕りつくしちゃったしなあ。今年は、新しい出会いはあるのでしょうか。


そして夜。マーサたんの家に行ったら、ジュリーを呼んできてほしいと頼まれた。マーサたんとジュリーって、仲いいんだよなあ。まあせっかく頼まれたし、呼んできてあげよう。




口ぐせを「…フゥー」に変えたせいで、なんかアンニュイな感じになったジュリー。

連れてきたよー。



なんじゃそりゃ。

ジュリー、帰宅。

そりゃそうだ。

そう? まあ、本人が満足してるならいいけど。

マーサたんの写真は、これで3枚目。何枚集められるか、チャレンジしてみようかな?


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿