2014年4月8日火曜日

【とび森】スタイリッシュにロケンロール! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 517日目

このところ、どうやら風邪をひいたらしく咳が止まりません。マスクが手放せなくて困っちゃう。

さて。

またまたまた(何回目だろ?)、落とし物の本を拾ってしまいました。だれのかな?


今回は難航しましたが

犯人は、意外な人物。シングルマザーのキッズの恋愛小説でした。

お礼に「うまみずおけ」をもらいました。うまみずおけと言えば、西部風の部屋に住むアイダホだね。彼ならほしがるかな?


と思って、アイダホの家に行ったところ

どうやら、風邪をひいたようです。

デパートでおくすり買って……

持ってきたよ!

風邪のつらさは、ぼくにもよくわかります。おたがい、早く治そう。


きのう引っ越してきたツンドラの家。ちょうど部屋にいるみたいなので、ちょっとのぞいてみましょう。


もっと女の子っぽいかと思いきや、意外にもアーバンでスタイリッシュなお部屋です。

モノトーンで固められた家具やアイテムも、なかなかセンスよし。

豪華なステレオコンポから流れているのは、「けけのロケンロール」。

おどってみたりして。

わりと黒いとこあるな、ツンドラ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿