2014年4月18日金曜日

【とび森】プレゼント、もらってあげて、またもらう? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 527日目

今日は忙しかった&夜は飲み会だったので、プレイできたのは昼間のちょっとだけ。だから日記もちょっとだけ。あしからず。

きのう、ぼくの部屋に遊びに来てくれたマーサたんから、お礼の品が届きました。「チーズなゆか」です。おいしそうだけど、なんか落ち着かないデザインだね。



外に出ると、こんどはマーサたんから家に招待されました。でも、残念ながらこれから仕事の予定があるので丁重におことわり。

せっかくのお誘いを断ってしまいました。ごめんねマーサたん。またこんど、誘ってほしいな。


雲ひとつない青空に、アイダホも気分良さそう。

だれかにプレゼントしたくてしょうがない……。そんなときって、だれでもあるよね。


アグネスの家で、なんだか切実そうなお願い。な、なにかな?

なんだそんなことか。姉御肌のアグネスも、意外とシャイですね。


さっきプレゼントをくれたばかりのアイダホに、こんどは別のプレゼントをお届けです。

また、当てっこクイズか。まあこういうときは十中八九、服です。


ほらね、当たった。


これが「ちゅうかなふく」。アグネスからもらったプレゼントをくれるのかと思ってビックリしたけど、ちゃんと別の服でした。

以上。短くてスマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿