2014年4月17日木曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 61 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 526日目

今日もお休み。ずっと家にいましたが、あっという間に一日が終わってしまったような気がします。

さて。ハムジからのプレゼント「めいたんていのぼうし」が届きました。デジマンは長年ヘッドホンをつけているので、それ以外のかぶりものはしっくりきませんね。


今日も、いなりギャラリーが来てますね。今日は掘り出し物は見つかるでしょうか。


『うつくしいちょうこく』。いきなり、ホンモノですね。でも、もう持ってる。

『おもしろいめいが』。これはニセモノ。鼻ニンジン。

『すごいめいが』。これもニセモノ。おしいけどね。

『いにしえのちょうこく』。これもジト目なので、ニセモノです。これはまだ手に入れてないんだよなあ。早くほしい。

というわけで、今日も購入ナシ。掘り出し物、早く持ってきてよ!



マーサたんが、ぼくの家に遊びに来たいらしい。おいでおいで。

晩ごはんのあとくらい、7時半でどうかな?

アポあり訪問はひさしぶりかな。



ツンドラから、マーサたんへの忘れ物をあずかりました。あとでウチに来る予定になってるけど、そのときに渡せるシステムじゃないしなあ。


届けにいきました。

で、お礼にもらった服が

これ。なんか、トイレットペーパーの包み紙の柄みたい。


そして、夕方7時半。ちゃんと時間ピッタリに、やってきました。

どんなところでしょうか。具体的に聞いてみたいね。

どんな部屋に連れて行っても、ちゃんとほめてくれるマーサたん。渡辺篤史みたい。

そろそろ飽きてきたようです。

たいして代わり映えしない部屋ですが、だれかに来てもらうとうれしいね。


カフェのカウンターには、めずらしくジュリーがいました。

ジュリーはキリマン派。コーヒー豆にこだわりを持つのって、なんかいいよね。

ぼくは、今日はブルマンでいきます。

今日は、これでおしまい。

 
あの人って、あの人のことだよなあ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿