2014年4月11日金曜日

【とび森】さよなら桜、また来年 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 520日目

昼間は暖かいのに、朝や晩になると急に寒くなりますね。こう寒暖差が激しいと、体調を管理するのも大変です。

さて。

村じゅうを舞っていた花びらがなくなり、広場の桜もすっかり青々とした葉に様変わりしました。桜の花も、また来年ですね。


この村に引っ越してきたばかりのツンドラ。なんか、もうすっかりなじんでますね。

なるほどね。あとの3割が、どんな思い出なのかがちょっと気になるけど。


デパートの、入荷の告知が出てたけど

お店に行ったらもう閉まってたよ。今夜は、家に帰ってからテレビで「ガンツ」観てたからなあ。


4月になったから、なにかもらえないかと郵便局に行ってみたけど


プレゼントはナシか。ちぇ。去年あったセブン-イレブンとかコクヨみたいな、よくできてて実用性の高いアイテムの配信、またやってくれないかな〜。


アイダホが風邪から回復しました。

プレイヤーが風邪をひくイベント、ぜひやってほしいなあ。それで、しずえやマーサたんに看病してほしい。



アグネスが、またぼくのニックネームを考えついたらしい。イヤな予感がするけど、いちおう教えて。

ヒドい。却下です。


もうちょっといいヤツ考えてね。


以上。

明日はつり大会。でも、仕事あるしなー。参加は、できればします。


0 件のコメント:

コメントを投稿