2014年4月7日月曜日

【とび森】桜、ひらひら舞い降りて… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 516日目

今日も夜のみです。

ゲームを開始すると、桜の花びらが画面をおおいつくすように舞っていました。このキャララ村でも、桜の季節が終わるんですね。


広場の桜も、今年はもう見納めかな。



そういえば、今日はこの村に新しい仲間がやってきたのでした。村のアイドルを自認するマーサたんも、気になってしょうがないご様子。



さっそく、ごあいさつに行ってみよう。


けっこうコワい顔ですが、中身は乙女なオオカミ少女・ツンドラです。

センスがいい部屋になりそうです。またあとで、遊びにくるのが楽しみ。


そしてキャンプ場にも、お客さんが来てました。桜が散る日に泊まりにきたのって、いったいどんな人?


中にいたのは、オカッピ。ウマに見えるけど、名前からするとキリンの仲間のオカピかな?



なんか、会話の内容が食べ物のことばっかり。よっぽどの食いしん坊なんでしょうか。


さて、今夜は散りゆく桜を惜しんで、外でコーヒーを味わいたいと思います。

 ベンチに座って、アツアツのコーヒーをひと口。……はぁ〜。

ゴクゴク。

あー、おいしかった。満開の桜も、また来年だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿