2013年11月1日金曜日

【とび森】もう11月になっちゃったよ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 359日目

とうとう、11月になってしまいました。この『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記をはじめてから、あと1週間で丸一年ですよ。

内容とはあんまり関係ないのですが、今日てきとうに書いたしずえの落書きが妙に気に入ったので、スキャンして色をつけてしまいました。
イメージとしては、朝起きたばかりのぼくに、コーヒーを淹れてくれるやさしい奥さんって感じ。ちなみにデジマンのコーヒーの好みは、ブレンド・ミルクたっぷり・砂糖ナシです。


さて。

きのうの壮絶なハロウィーンでの死闘により、こんな服装になっちゃったデジマン。

ボロいアイテムは、お店に持っていっても売れるどころか有料引き取りになってしまいます。なんてこったい。
 
ブティックをのぞいてみたけど……。

好みの品は並んでいません。

しょうがないので、デパートへ。

カタログショッピングで、元の服を買い直しました。きのう、うっかり非売品を着ていた人は、泣くに泣けないだろうなあ……。


秋も深まり、キノコがたくさん採れるようになってきたなあ……と思っていたら


たまに、キノコと見せかけて家具だったりするのであなどれない。


マーサたんの家にて。家具がご不満の様子。

ちゃだんすは、たしかにこの部屋には合わないと思ってた。そこで……

去年のハーベストフェスティバルでもらったまま、しまっておいた「ハーベストチェスト」をプレゼント。


うん、やっぱりこっちのほうがグッとオシャレだよね。

さっきまでここにあった、ちゃだんすをもらってしまった。べつにいらないんだけど、まあいいか。


カフェに寄ったら、めずらしくグレースが来店中でした。

グレースの、ファッションに対する熱意は並々ならぬものがあるようです。

グレースの店は、たしかにバカ高い商品もありますが、その値段にはそれなりに理由があると自負しているようです。

やっぱりクビが長いと、店に入るのもひと苦労だよね。


以上です。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!ほら覚えてます?レイコです!

    返信削除
    返信
    1. もちろん覚えてますよー、レイコさん。おひさしぶり!
      いつでもコメントしてきてくださいねっ。

      削除