2024年3月9日土曜日

【あつ森】お腹いっぱい食べちゃおう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1451日目

鳥山ショック冷めやらぬ昨日の夜、さらなる激震が。『ちびまる子ちゃん』の主人公まる子役として知られる声優のTARAKOさんが、3月4日になくなっていたということです。まだ63歳! 死因などは明らかになっていないのですが、それにしてもなあ。あまりにも急すぎて、もうなんだかよくわかりません。TARAKOさんと言えば、ぼく的には『まじかる☆タルるートくん』のタルるートが好きでした(あとは『ザブングル』のチル)。こまっしゃくれた、でもかわいくて憎めないって感じの子ども役は、まさに彼女の独擅場。ひと言聴くだけですぐにわかる、唯一無二の個性の塊って感じでしたね。で、やっぱりどうしても気になるのがまる子役の後任。すぐに思いつくのは、ポケモンのニャース役で知られる犬山イヌコかなあ。それか、メイドインアビスのナナチの人。いずれにしても、しばらくは再放送で繋いででもいいからじっくりと決めてほしい。国民的アニメの主役だしね。そしてTARAKOさん、どうぞ安らかに。

なにがいいかねえ?


困るよねえ。


たとえば?

必要だよねえ。


さてと。

ロッカーの中がいっぱいになってきたので、整理しなきゃ。そこで、あまってる料理を食べることに。

じゃーん。これ、ぜんぶ食べちゃお。

いただきまーす。

もぐもぐ

もぐもぐ

パワーが10に。

あ、これ以上はもう食べられないんだ。

運動しておなかを減らそう。

パワーがあれば、立ってる木を一気に掘り起こせます。

よし、腹こなれた。

もぐもぐ

もぐもぐ

もぐもぐ

もぐもぐ

もぐもぐ

もぐもぐ

よいしょっと。

ごはんも食べられて、木もキレイに処分できた。よっしゃ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿