2024年3月18日月曜日

【あつ森】オトナ気分にあこがれるゥ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1460日目

今日、外環道を走っていたらどエライ事故に出くわしました。場所は外回り、川口東をちょっと過ぎたあたり。何がどうなったか知らないけど、追い越し車線で2台の車が同じ向きに完全に重なってました。今日は風がものすごく強くて、そのせいもあったかもしれないけどどうなんでしょ。ていうかあれ、どうやって処理するんだろ。ヤバヤバス。

んが?


さくらんぼチャレンジ、やってみたいけどどうなんだろ。そんなにむずかしいの?


二人、背を向けて座ってるけど微妙に仲悪い?


アグ姉とバンニコ、会話中。







そうかねえ。

マジマジだぜ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿