2024年3月20日水曜日

【あつ森】ロックでパンクにキメるよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1462日目

大相撲春場所が騒がしくなってます。今場所新入幕の尊富士(前頭十七枚目)が、なんと初日から無傷の単独10連勝。そして今日は大関・琴ノ若と対戦して勝利し、史上タイとなる新入幕11連勝を達成したのです(ちなみに、これまでの記録は昭和の大横綱・大鵬!)。仮にもしこのまま優勝、なんてことになったら、新入幕での優勝は110年ぶり(!)になるんだとか。今日の取り組みも観たけど、胆の座り方がハンパないね。これからも上位陣が立ちはだかりますが、四股名がウチの息子と同じ「たける(ふじ)」なので、親しみを持って応援したいと思います。やっちゃえ初優勝!

海賊からのお返し。


海賊ワンピー! あんがと。


モモチとアグ姉。なに話してんの。

なんじゃそりゃ。

穴だらけのスニーカー?



10000ベル?


ていうか、そもそもこれってロックでパンク?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿