2024年3月11日月曜日

【あつ森】新たな一歩を踏み出そう! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1453日目

今日は3月11日。あの東日本大震災から、13年という年月が経ちました。ぼく自身は、なにか直接的な被害を受けたわけではありませんが、あの震災は日本人の心に自然に対する挫折という大きな傷を与えたと思います。そして、いまだに立ち直れていない今、震災後13年というある種の節目を乗り越え、新たなステップへ踏み出す時だと思います。がんばろう、日本人。

そのようですね。


さびしくなるよね。

はい。



ヤンチャー!


だろう?

そんな気がするよね。


ってかショコ姉、こんなとこでなにしてんの?


そうなんだ。

いいよ。


ていうか、ここバンタムんちの前じゃん。そんなに入りづらかった?



いいんじゃん?


セーラー!

よかたね。


では。



さらばだビンタ。キミのことは忘れない。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿