2024年3月25日月曜日

【あつ森】花よりダンゴがいいかもね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1467日目

大人向けレゴシリーズ「レゴ アイデア」で、「ダンジョンズ&ドラゴンズ:レッド・ドラゴンの伝説」が4月4日に発売されるとのこと。レゴ好きでファンタジーRPG好きのぼくには見逃せない、気合の入った新作なんですが、その値段ががっがが。なーんと、46,980円(税込)! うーん、ひとり暮らしのときなら、ちょっと悩みつつも買ってたかもしれないけど、家族持ちのいまとなっては、ねえ。うーん、でもほしい。古いおもちゃやゲームをいっぱい売ったらなんとかなるかも?

バンタムおじさんがくれたのは?


これかー。ホンモノかな?

せやろ。

せやろか?

せやな。捨てるしかないか。


花言葉?

花言葉ねえ。あれって、おなじ花でもいろいろ説があるんでしょ? むずかしくない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿