2024年3月2日土曜日

【あつ森】まさかキミに会えるなんて の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1444日目

本日、予約していたレゴ どうぶつの森「しずえさん、おうちにようこそ」が配達されてきました。このキットにはミニフィグとして、しずえとシカのドレミがついてきます。で、とりあえずフィグだけ組み立ててみたんだけど、とにかくしずえがめっちゃかわいい! これまでに発売された立体の商品の中で、断トツのかわいさだと個人的には思う(なぜか、前作のとび森のときの役場の夏服姿だけど)。あーこりゃだめだわ。シリーズぜんぶ買っちゃうやつだこれ。レゴ社さん、いい商品作ってくれてありがとう! できれば、ミニフィグだけもっと何種類も作って(ニコバンとかマーサたんもほしい)!

はにょ、誕プレ喜んでたけどお返しは何かな?


緑の作業着だった。ステキング。


現在、我が家は奥さんとたけるが実家に帰ってるのでぼくは独身満喫中。明日は、ひさしぶりに映画行くんだもんね。


お、テントに誰か来てる。


うおーーーーっ! ジュリーだぁーーーーっ! 彼は前作のとび森で、不動のキザ男住民でした。まさか、今日こうしてまた会えるなんて。

いや、服は着ろよ。

やっぱり、キザなセリフがよく似合います。うーん、感慨深い。

いいよね。

じゃ、住んじゃう?

いいよ。

赤!


やたっ

行ってこい行ってこい。


どうだった?

そっかー。

いいけど。

やよいかー。きのうバースデーパーティーしたばかりなのに、島を出たがってるの? うーん。よく考えたけど、やっぱ彼女は捨てがたいわ。


というわけで、残念ながらジュリーのキャララ島移住は見送り。ま、しかたないね。


お、めずらしくカフェにショコ姉とあさみ姉。

妙齢同士で会話も弾むのか。

マスター、ぼくも一杯ちょうだい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿