2024年3月7日木曜日

【あつ森】島の生活はどうなんDAY の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1449日目

最近、街中でよく見かけるようになってきた鮮魚専門チェーン「角上魚類」。今日、日野を走ってるとバイパス沿いにあったので、ちょっと寄ってみました。店内は新鮮そうなお魚や刺身がいっぱい。そのほか、お寿司やお弁当も売ってたので試しにバッテラ(さば寿司)を購入。ものすごく安いってわけじゃないけど、身が柔らかくておいしかったです。ほかのも食べてみたくなりました。もっと自宅の近くにあればいいんだけどなあ。

ニコバンとブーケがベンチに座ってる。


だよね~

おながいします。


それ、おもしろそうね。今度やってみよ。


今度は、ジュンくんとショコ姉。


関係ないね。



関係ないよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿