2024年3月20日水曜日

【あつ森】生まれたままの姿で勝負だ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1461日目

いきなりですが、ぼくの目がヤバいです。両目から目ヤニが出て止まりません。眼球は充血して真っ赤。痛くて痒くて、ホントつらい。車は何とか運転できるけど、明日はちょうど祝日だし有休取ることにします。あー、体調がすぐれないのって、マジへこむよね。

海賊がまた寝てる。なんどめだナウシカ。


とりあえず、意味もなく海に飛び込むのヤメロ。

ゲッツ。

たのむぜ。


こんなとこで座ってると、海にさらわれちゃうぞ?(そこの人みたいに)


ジュンくんとモモチ、お話しチュ。




そうかもね。


火をつけちゃったかな。


ショコ姉ふたたび。

元気にあいさつ、大事だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿