2024年3月15日金曜日

【あつ森】こんな夜にはコーヒーを… の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1457日目

大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手が、韓国ソウルでの開幕戦のために渡航したのですが、空港に先日結婚を発表していた奥さんを伴って現れ、その正体(元日本代表バスケ選手、田中真美子さん)があっさりと判明しました。べつに隠しているわけではないのでいずれ明らかになることではありますが、それだったらなんで結婚発表時に名前を明かさなかったんでしょ? いいんだけどさ。でもこういうの、なんか好きくない。

今日、会社の飲み会だったので、あつ森をはじめたのは深夜。コーヒーだけ飲んじゃおうかなっと。


サイコーだぜ。


おや。

しずえだ。コーヒー買いに来たの? めずらしいね。


ここで飲んでけばいいのに。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿