2024年3月26日火曜日

【あつ森】ゆる~くまったりキャンプ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1468日目

大谷選手の例の件。今日の朝ごろから10分間ほどの釈明会見が開かれたんだけど(写真撮影・質問はナシ)、NHKのみならずすべての民放(テレ東・MXをのぞく)が横並びで中継してたのはおもしろかった。いまや、国民的関心事なんだよね。で、その内容はやっぱり水原氏が大谷選手の口座からお金を勝手に送金したということでした。一介の通訳に過ぎない水原氏にそんなことできるの? っていう人もいるけど、簡単にできると思う。会社の金を事務員の女の子が横領したりなんて、いままでだってふつうにあったじゃん。大谷選手にも懐が甘いとこもあったけど、こんな情けない事件に巻き込まれてただただかわいそうだと思うな。

なに? ごわす。


いや、聞かせてほしいんだけど。


お客さん来てる。

中にいたのは、アイドルウサギのクリスチーヌ。かわいいですね。

リラリラ。


ごゆっくり~リララ。


戦士の鎧?



こういうの好きー! まあ、もう持ってんだけど。


ん? うーん。

やっぱ、いつもと同じにしか見えない。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿