2024年3月14日木曜日

【あつ森】マーサたんはキュート好き の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1456日目

いわゆる同性婚について、はじめて高裁で違憲状態であるという判決が出たそうです。控訴した人たちが、涙を流して喜んでいるニュースを見ましたが。そもそも論なんですけど、この人たちは、なんで「結婚」がしたいっていうの? ここからはぼくの意見ですが、結婚はあくまで「男女間の婚姻」を指すものだと思う(子どもを作ることも含めて)。同性婚に結婚に準ずる権利を認めてもいいけど、「結婚」という言葉を使ってほしくないなあ。これが認められると、動物や二次元キャラとかと結婚したがる人がきっと現れると思う。社会がワヤになるよ。今はちょっと思いつかないけど、「結婚」に代わる言葉を作った方がいいね。あと、外国(先進国)にはあるとか日本は遅れてるとかいう主張はしょーもないからヤメロ。

もちろん知ってます(忘れてました)。


めでたいよな。


うん。

ラップ?

ラッパーって、そういう印象あるよね。ぶかぶかパーカー。


では。


お、キュートな家具発見。

買うぜ。


ええやん。

キュッと。

ども―


はろー。


あるぜよ。

喜んでくれた。



はにょも来てたか。ウサちゃん同士だしね。

そんなこんなで。


うん、じゃあね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿