2024年3月29日金曜日

【あつ森】ホントによく気が合う二人 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1471日目

2027年の開業を目指していたリニア中央新幹線について、その計画を断念したという発表がありました。静岡県知事の反対があったりと問題があったようですが、いまだ見通しすら立っていないというとこが、なんかダメですね。そもそも、さまざまなリスクを経て超高速鉄道を通す価値が、今の日本にあるのかどうかって話ですね。リニアモーターカーは、ぼくの子どものころからの夢の科学技術だったので、実現してほしいとは思うけど。

ぼくに木の弟がいた?


ジュンくんだったか。なに?

まあいいよ。

うい。


カモナマイハウス。


サンクス。

ふう。

ハハハ。

ハハハ。ホントにね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿