2024年3月27日水曜日

【あつ森】ドヤ顔って、こうやるの? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1469日目

小林製薬の紅麹による健康被害の件、めっちゃ話題になってんだけど結局どういうわけなのよ? 食品に混ざってんのを食べたらアウト? どうしたらいいのかがよくわかんないから、心配と不安だけが広がってる感じ。少々時間がかかってもいいからさ、正確なとこをひとつ、頼むよ。

スッキリしたねえ。


ちなみに、クロスワードの答えは「すだち」。ずっと、「かぼす」だと思ってたの。


ん?

ポーチの落とし物だ。本入り、ということは

おや、ウサちゃん二人。

マーサたん、来てたんだ。

でしょうね。


でしょうね。


ステンカラー!

では、お邪魔しました。


ニコバンだ。

リアクション? ひさしぶりだな。


ドヤッ!


ニコバン、もういっちょ。

うん。

で、お話はどうなったのよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿