2024年3月21日木曜日

【あつ森】ムシャ修行に来てみたペン の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1463日目

本日、衝撃的なニュースが入ってきました。大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手の専属通訳である水原一平氏が、球団から急遽解雇されたとのこと。か、解雇? なんで? 水原氏と言えば、大谷選手からは通訳という枠を超えて、私生活でも絶大な信頼を置かれている存在であり、親しみやすいパーソナリティーから日本でも人気の高いスタッフだったので、とにかくびっくり。詳細については明らかにはなっていないのですが、なんでもスポーツ賭博に関係し、大谷選手との金銭問題があったらしいとされているのですが、もし本当だとすればこれはとんでもないことです。まだシーズンははじまったばかりだというのに……。

来たの。


はい。


モモチから、おごそかなめいが。

うわー、やっぱニセモノだ(裏に保証書が貼ってない)。ま、ホンモノがそのへんに落ちてるわけないわな。


ん? ご成約。

さくらじま、か。どんなやつだっけ。



中にいたのは、ペンギンのペンタ。ペンペン。

だペン。

そうかな?


ま、どっちみちもう空きはないし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿